融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆(1)|個人間融資掲示板マロンツリーブログ

pose_anshin_boy

融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆|【安心】個人間融資掲示板マロンツリー

 

出資をされた方、融資を受けられた方のお声をご紹介します。(お問い合わせに届いた内容をご紹介します)

・給料日迄ピンチだったのですごく助かりました。また困った時は利用したいです。 O・Nさん(32歳.男性)

・在籍確認がどうしても会社に怪しまれるため相談したら、会社番号から着信を残してくださいと柔軟な対応していただいたので本当に助かりました。人によるのかな? A・Ⅾさん(41歳.男性)

・ギャンブルで負けて途方にくれていたが何とか夫にバレずに立て直すことができました。Nさん感謝です。 S・Tさん(42歳.女性)

・即日対応してくれたから何とか新幹線乗れました。以前は会社経費立て替え(ファクタリング?)業者を利用していたのですが事務的で冷たかったのでまだこちらの掲示板の投稿者のほうが都合良くしてくれてよかったです。 T・Mさん(51歳.男性)

・自営業で飲食店をしてますがコロナの影響でかなり厳しく運転資金が回ってなくて藁にもすがる思いで相談したら貸してくれました。国からの助成金もありすぐに完済しましたがあの時は本当に助かりました。Oさん本当にありがとうございました。 H・Oさん(30歳.男性)

・希少価値の高い骨董品がオークションに出品されていて、おもわずこちらの掲示板を利用して購入したのですが、鑑定結果は驚きの結果でした。かなり得しました♪ M・Tさん(58歳.男性)

これから掲示板の利用をご検討の方に有益な情報を発信できるようにしていきますのでご利用された方はリアルなお声を是非お問い合わせフォームよりお聞かせください。 マロンツリー管理人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る