融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆(2)|個人間融資掲示板マロンツリーブログ

c025

融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆|【安心】個人間融資掲示板マロンツリー

 

出資をされた方、融資を受けられた方のお声をご紹介します。(お問い合わせに届いた内容をご紹介します)

・いろんな出費が重なり生活費がキツくなった時に応募してみました。すぐに返信がきて、出資者の方はとても親切に相談を聞いてくれましたので本当に助かりました。 A・Iさん(39歳.女性)

・急な用事でお金が必要になったのですが、主人や子供にバレたくなかったので消費者金融は諦めかけていた時にこのサイトを知り利用してみました。貸主の方も秘密を守ってくれたおかげで家族に知られずに利用できとても感謝しています。 S・Mさん(51歳.女性)

・金融ブラックになり他でお金を借りることができず、途方に暮れてた時にこのサイトを知り利用してみました。すぐに返信がきて約束事を決めて貸していただきました。あの時は本当に助かりました。 H・Tさん(27歳.男性)

・初めての利用なので不安もあり、たくさんの個人間融資掲示板サイトを調べました。その中でもロコミがまともそうなマロンツリーで出資者を探してましたが6人の方とコンタクトがとれてその中から一番条件が良い方と契約しました。怖そうな印象はなくむしろ丁寧な対応で即日現金が手に入りました。また機会があれば利用したいと思います。 H・Nさん(33歳.男性)

・娘の出産準備(初孫)でどうしても現金が必要でどうしようとあせっていた時にマロンツリーさんを見つけて何人かの方にご相談しました。少額でも対応してくれて助かりました。 R・Oさん(55歳.女性)

・スロットで朝一設定6確定演出(バジリスク敵の撃破人数666人)積もってもなかなか浮かず食事休憩の時に相談して借りたことがあります。結果9000枚近くでましたので後日気持ちつけて返済したのは今となってはいい思い出です(^^) Y・Iさん(23歳.男性)

これから掲示板の利用をご検討の方に有益な情報を発信できるようにしていきますのでご利用された方はリアルなお声を是非お問い合わせフォームよりお聞かせください。 マロンツリー管理人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る