融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆(3)|個人間融資掲示板マロンツリーブログ

pose_anshin_boy

融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆|【安心】個人間融資掲示板マロンツリー

 

出資をされた方、融資を受けられた方のお声をご紹介します。(お問い合わせに届いた内容をご紹介します)

・初めての利用だったので、かなり警戒して、色々な出資者の投稿を見て、応募してみました。ソフト闇金みたいな10日サイクルとかではなく、普通に給料日迄待ってくれたので、本当に助かりました。 S・Tさん(26歳.男性)

・ホストの売掛金がやばくて何人かの方に応募したのですがダメでした。本当に貸してくれるのか疑問です。 R・Aさん(21歳.女性)

・カード使いすぎて支払方法選択前に確定してしまいやばかったですが2人の人から借りることができました。賞与月だったのでもちろんすぐ返済しましたが本当に助かりました。出資者の質が良かったので助かりました。 T・Nさん(48歳.男性)

・他のサイトは身分証明や勤務先など、どのような融資条件がわからずに応募しなければならなかったので怖かったですがこちらは問い合わせするだけで条件聞けたので安心できました。 H・Iさん(31歳.男性)

・向こうも警戒していたのか、かなり根掘り葉掘り、固定支出など聞かれましたが、人柄の印象はよかったです。(怖いイメージに先入観があったので意外でした) K・Iさん(20歳.男性)

・SNSの個人間融資は周りに迷惑をかける恐れがあるのでこちらの掲示板を利用させていただきました。登録なしの完全フリー掲示板だったので楽に問い合わせできました。 I・Sさん(45歳.男性)

これから掲示板の利用をご検討の方に有益な情報を発信できるようにしていきますのでご利用された方はリアルなお声を是非お問い合わせフォームよりお聞かせください。 マロンツリー管理人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る