応募フォーム

この投稿に応募される方は、以下のフォームに入力/選択のうえ、[確認]ボタンを押してください。
(必須)と記載されている項目は、必ず入力/選択してください。

氏名 (必須) 姓  名 
フリガナ (必須) 姓  名 
生年月日 (必須)  年   月   日
住所 (必須) 都道府県 
電話番号 (必須) 携帯  -   - 
メールアドレス (必須)
連絡の取れやすい時間帯 (必須)  ~  時
コメント(借入・返済の希望等)

投稿内容

L-0609【立花】08/19        お問い合わせはこちらから
住所 福井県福井市
融資期間 1~3ヵ月
融資可能額 10万円
融資方法 金融機関へ振込
自己破産歴 可能
債務整理歴 可能
延滞ブラック歴 可能
お金の貸出条件詳細 当方、個人の為、初回は1~10万まで(増額可能)になります。返済は月1回、分割払い(12回まで)対応します。
尚、個人対応の為、対応人数に限界があるので、、以下の方を、最優先します。

☆短期や高利を月1回に至急変更したい方☆

☆現在、他社延滞中でお支払いにお困りの方☆

☆条件などが合わず、他店で断られた方☆

☆家賃・携帯代・生活費等でお困り中の方☆

☆以前、お店選びで失敗したり、優良店をお探し中の方☆

在籍確認や必要書類は柔軟に対応します。先振込み・保障料・押し貸し・他店への紹介・金利の変動・情報抜きなど、一切ありません。お申し込み内容は厳守致します。

最初に、こちらの条件や説明を聞いて頂き、全て納得してからの、ご契約になります。ご質問にも全てお答え致しますので、ご不安な点はご遠慮なく何なりとお聞き下さい。

お申し込みは、お名前・連絡先・ご希望を添えて、お気軽にメールして下さい。 3点は必須です。お待ちしています。

ページ上部へ戻る